すぐ書かなくなるなぁ…

続けること苦手なんかなぁー.今日は最寄の駅前をぶらぶら散歩…っていってもそんなに行くところなんて無いのだが..

今週末は友の結婚式ゆえ,ご祝儀袋を購入.本屋ぶらぶらで週アス立ち読みして,なんだかフューチャーされてた間瀬元朗イキガミ」を購入.中古屋ぶらぶらで思わずグラディウスVを購入してしまう..

イキガミは,「もしあと一日しか生きられないとしたら…」系の話.国家繁栄維持法たる法律で1000人に1人が20歳前後に死ぬことが運命付けられる日本国.死亡予告を通知する役人と運命付けられた人の最後の24時間を描いています.

泣けるんだけどー…,だって人が死んじゃう話やから,いや応無く泣けちゃうんよねぇ.卑怯だぞ・これ..

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス) イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (2) (ヤングサンデーコミックス) イキガミ 3 (ヤングサンデーコミックス)

グラディウスV