耐水メモ帳:思考の波をつかまえろ!

どうも自分がアイディアやら思考がまとまるのって,お風呂でガシガシ頭を洗ってるときが多い.

先日の尼っこミーティングでは,ホワイトボードを風呂場に置けばOKってソリューション,だったが,ナント世の中には耐水メモ帳なるものが存在するらしい.濡れない紙,もしくは濡れても書けるってこと.

とりあえず,このあたりが良いのかなぁーっと.
http://the-note.jp/?mode=cate&cbid=151177&csid=11

でも鉛筆使用がリコメンドされてるとこが気に食わん!
やはりボールペンでさらりと行きたいんよねー.…と加圧ボールペンなるものならOKだと.

http://www.mpuni.co.jp/product/ball_pen/power_tunk_knock/index.html

これだ!uni POWER TANK.ふむ,こりゃ近々近所の文房具屋さんで探索やね.