お風呂deメモメモ

お風呂でメモ計画成功.結局購入した防水メモ帳は↓のちっさい方.
ライフ株式会社 アウトドアメモ
ボールペンはやっぱり・これ.
http://www.mpuni.co.jp/product/ball_pen/power_tunk_knock/index.html

どちらも東急ハンズで購入.

メモ帳購入当初は鉛筆でやってみたんだが,細かい字が書きにくいしサラサラ行かないのでいまいち.POWER TANKに変えてベストソリューションに.

このメモ帳はプラスチックで出来ているので,水に沈めてもOK,お風呂の完全放置でもOK.さらにPOWER TANKの3000hPaのパワーで丼だけ濡れててもサラサラOK!まさに脅威.お風呂でこれほど快適に書き物が出来るとは….

このクオリア体験,筆舌に尽くしがたい…って言いすぎやけど..

でもこれはおすすめ.
うーん,今度は買うときはB6タイプの大きいやつがいいかな.