花見ファイナル

今日は研究室メンバー主催のお花見で三ッ池公園にGo.わが息子,はるきんも連れて行ったがなかなかの小悪魔ぶりにやられた..

開始早々,ワシの持ってたコップにブローを叩き込み,ジーパンをお茶漬けに….さらに参加メンバーも持ってきてくれた手作りおにぎりをコップにスロー.冷えた六条麦茶で作る斬新なお茶漬けをクリエイトしてしまった….

花見もそこそこに,ご機嫌斜めで散歩に連れていかなあかんし,帰ってきたらおねむでベビーカー散歩でお休みさせなあかんしー..

結局,お花見・酒盛りより三ッ池公園を堪能してしまった..まぁでもなかなか良い公園だし,来年も行くのもエエかなぁ,って思う.はるき二歳の花見,それもまた楽しみ.